お店でご依頼・ご相談
クイックサービスの電池交換やバンド交換、サイズ調整であれば数分で、クリーニングなどは即日のお引き渡しが可能です。
お店での受付からお引き渡しまでは、各店のページに詳細をご用意しましたのでご確認ください。
時計修理のMr.BOBではお客様専用のLINE相談窓口をご用意しております。
Step1.時計の状態・症状を教えて下さい
時計をお持ちになってお店へお越し下さい。
その場で無料診断させて頂きます。
時計をお持ちでなくてもお気軽にお問い合わせ下さい。
Step2.時計の状態・症状の確認
お聞かせいただいた症状や状態をもとに時計の状態や症状を確認をさせて頂きます。
動作確認はもちろんのこと、外観の汚れや傷・錆、その他にも不具合が無いかしっかりと見させて頂きます。
Step3. 受付伝票作成
お店で出来る修理・クイックサービスの場合は、その場で直ぐに作業させて頂きます。
お店では出来ない修理やオーバーホール、外装研磨などは、お預かりさせて頂き自社修理室にて作業を行います。
修理室での対応の場合は見積もり期間、納期、修理料金は概算にてお伝えさせて頂きます。
Step4.正式見積もり
実際に時計を見させて頂き、修理の可否、交換パーツの入手などの確認ができましたら正式見積りをお伝え致します。
※正式見積りは7日~10日ほどで出来上がります。
※正式見積り後に修理の進行・キャンセルをお知らせ下さい。
※修理進行後のキャンセルにはキャンセル料が発生します。
Step5.修理完了のご連絡
修理進行のご連絡を頂いてから作業を進めさせて頂きます。
大切な時計を一つ一つ丁寧に作業させて頂きます。
修理が完了しましたらお電話にてご連絡させて頂きます。
※作業中に新たな不具合個所が見つかった場合は、再見積もりをご案内させて頂くことがあります。
※お伝えした納期よりも早く出来上がった場合は、出来上がり次第ご連絡致します。
Step6.お支払い・お引き渡し
修理が完了した時計は窓口にてお引き渡し致します。
お支払方法は多数ご用意しております。
現金のほかクレジットカード、電子マネーがごご利用いただけます。
※一部ご利用いただけない決済方法があります。
※窓口以外のお引き渡し方法をご希望の場合は銀行振込・代金引換配送となります。
様々な修理事例を配信しております!
ぜひチャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
ロレックス オーバーホールの依頼のとき すごく気になる【TOP 5】
ロレックスのオーバーホールで 一番気になるのは? – お客様のお声 – TOP1 「料金と納期ってどのぐらいで […]