ネット検索では、同じ症状の時計を見つけるのは難しいかもしません… でも、
Mr.BOB(ミスターボブ)の無料サービスが
お役に立てるかもしれません
時計修理のMr.BOBユニモール店の武藤です。
時計修理のご依頼方法や受付方法でお悩みになったことはございませんか?
またどれぐらいの時間や日数(納期)がかかるのかお困りになったことはありませんか?
時計修理のMr.BOBでは常日頃から電池交換やバンド交換をはじめ、オーバーホールや外装研磨など多種多様な修理を以下の様に承っております。
ご依頼方法、受付、修理、お引き渡しまでの流れをご案内致します。
Contents
ご依頼方法
まずはお時計を見させて下さい。
その際、分かる範囲内で結構です。
症状やご希望をお聞かせください。
・時間の狂い・遅れ・止まり、電池切れや電池交換。
・ガラス・風防のヒビや割れ、交換を希望。
・文字盤がズレていたり動いたりする。
・針の不具合、針とれや針取り付けをして欲しい
・インデックスが取れた、インデックスの取り付けをして欲しい。
・お時計の中のくもりや水入りしているけど大丈夫?
・カレンダーの不具合、カレンダー合わせが出来ない。
・ケースやベルトの汚れや傷が気になる。
・リューズの不具合、リューズが取れてしまったけど修理できますか?
・プッシュボタンの不具合、クロノグラフが動かい・止まらない症状がでた。
・サイズ・長さ調整をしたい。
・バックルが留まらない、バックルが破損してしまった。
・修理金額の目安を知りたい。
・修理の時間や日数(納期)を知りたい。
お時計の状態・症状確認
お聞かせいただいた症状や状態をもとにお時計の確認をさせて頂きます。
動作確認はもちろんのこと、外観の汚れや傷・錆、その他にも不具合が無いかしっかりと見させて頂きます。
※時計修理のMr.BOBでは上記の「ご依頼方法」にあった症状は全て確認しております。
お時計の修理受付
お店で出来る修理・クイックサービスの場合は番号札か簡易伝票にて受付をさせて頂いております。
その際、作業時間と料金はその場でお伝えさせて頂きます。
お店では設備的にできないオーバーホールや外装研磨などは、お預かりさせて頂き本社修理室にて作業を行います。
修理室での対応の場合は見積もり期間、納期、修理料金は概算にてお伝えさせて頂きます。
お時計の修理
お店で対応可能な修理・クイックサービスはその場で作業を行います。
□修理・クイックサービス ユニモール店
電池交換・バンド交換・サイズ調整・インデックス取り付け・針取り付け・洗浄クリーニング・パッキン交換・バックル調整
お時計の修理完了のご説明・お引き渡し
修理完了後は作業内容や注意点などのご説明をさせて頂きます。
また保証があるお修理品の場合は期間や内容、対応も併せてご説明致します。
※修理後に気なることがあればお気軽にご相談下さい。
お客様のお見送り
この度は時計修理のご依頼をくださいまして誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
精一杯対応させて頂きます。
\ お気軽にご相談ください /
※技術者から直接・即日お返事!