Jean Paul Gaultier ジャンポールゴルチエの電池交換のご紹介です。
こちらはフランスのファッションブランドの時計です。
1年以上止まったままとの事でお持ち込み頂きました。

幸い液漏れやサビ等もみられず、新しい電池ですぐに動き出してくれました。
裏蓋を元通りしめて時刻を合わせます。
時刻合わせはリューズではなく、プッシュボタンで行うタイプです。
通常リューズがある位置に小さなボタンが有り、コレを押して時刻を合わせます。

再び作動確認をして完了です。
時計は長い期間止まっていると状態が悪くなり易いものです。
電池交換しても遅れや止まりが発生する場合は機械の修理が必要な場合もあります。
止まったら出来るだけ早く電池交換に出されることをおすすめ致します。
電池交換 ¥1100(税込)
作業時間 10分
事例ブログの料金・納期・作業時間などは、掲載当時のものになります。
電池交換をはじめ、サイズ調整やクリーニング、オーバーホール、時計研磨など、ご依頼・お問い合わせをいただくタイミングによっては、パーツ代の変動、仕入れ原価の高騰、価格改定により掲載料金と異なる場合があります。
現時点での料金・納期については、お店やLINE公式アカウントにてお気軽にお問い合わせください。
技術者から直接・即日 LINEでお返事!
\ お気軽にご相談ください /
お客様専用 LINE相談窓口

時計修理のMr.BOBのお店には時計修理職人が常駐しております。
お店でもオンラインでも、修理職人が直接お返事・対応させていただいております。
修理のご依頼前やご来店前に、また事前に修理料金や納期・作業時間などの確認をしたい場合は、『LINE無料簡単見積もり』をご利用下さい。
コチラから ↓↓↓