ネット検索では、同じ症状の時計を見つけるのは難しいかもしません… でも、
Mr.BOB(ミスターボブ)の無料サービスが
お役に立てるかもしれません
根強い人気のG-SHOCK、シリコンラバーのベルトが切れる等の問合せにお応え出来るベルトを紹介します。
『CASSIS TYPE GSK』というベルトがあるのですが、
こちらのCASSISのTYPE GSKは2種類の対応モデルがございます。
写真左がGA110用で右がDW5600用、どちらも人気モデルの為、ベルトが痛んで困っている方も多いと思われます。
DW5600はありませんが、5000シリーズがあるので早速取り付けてみます。
DW5600用を取り付けています。
尾錠まで取付可能でしたが、見分けがつかなくなりそうで止めました。
質感は殆ど変わらず、目を瞑っていたら判別は出来ません(と私は思いました)。
GA110シリーズが無いので仕方なく5000シリーズにGA110用を取付けてみました。
G-SHOCK本体のベルト取付サイズが16㎜であれば取付だけは出来ますので、GA110以外でもひょっとしたら似合うかもしれません。
TYPE GSKの色、サイズ、販売価格は以下の通りとなっております。
GA110用 :幅16㎜/尾錠幅22㎜ Black
DW5600用:幅16㎜/尾錠幅19㎜ Black
販売価格 :1,500円(+税)
現在、このベルトは時計修理のMr.BOB名古屋みなと蔦屋書店と栄森の地下街店で取り扱っております。
\ お気軽にご相談ください /
※技術者から直接・即日お返事!