ISSEY MIYAKE イッセイミヤケ VD75の電池交換

ブログ一覧

ネット検索では、同じ症状の時計を見つけるのは難しいかもしません… でも、
Mr.BOB(ミスターボブ)の無料サービス
お役に立てるかもしれません


イッセイミヤケ VD75の電池交換のご紹介です。

パッキンなど中は綺麗な状態でしたが、ケースの周りには汚れが溜まっていました。

汚れは可能な範囲で除去し電池交換を行いました。

・電池交換 1,100円

・作業時間  10分

 

\ お気軽にご相談ください /

※技術者から直接・即日お返事!


お客様専用 LINE相談窓口
- Mr.BOBのLINE公式アカウント -

時計修理のMr.BOBのお店には時計修理の技術者が常駐しております。

オンライン修理の対応も技術者が直接お返事させていただいております。

お問い合わせ方法は直接お店へお電話。遠くてお店に行けない方には、メールフォームやお客様専用LINE公式アカウントなどからお気軽にご相談頂けます。

修理のご依頼前やご来店前に、また事前に修理料金や納期・作業時間などの確認に『LINE無料簡単見積もり』をご利用下さい。

※時計修理のご相談・お問い合わせは
コチラから↓↓↓

LINEのお問い合わせ方法は?

※ご依頼ご相談は 365日 24時間受付!

オンライン修理・集配サービスとは?

※修理料金が11,000円以上の場合は集配用梱包パック代・送料手数料が無料になります。


壊れた時計は修理?それとも買取?

時計修理のMr.BOBでは、お客様専用のLINE相談窓口をご用意しております。

時計のメーカー、モデル名、症状を写真と一緒にLINEでご連絡頂ければ、概算での修理見積りもをお伝えしております。

また時計の状態が予想以上に悪く、修理代が高く予算オーバー…

他店では動かないから or 壊れているから買取の査定がつかない…

そんな時もご相談ください。MR.BOBでは故障・破損している状態でも買取が可能です!

365日 24時間いつでもご相談いただけます。
またお返事も即日で対応しておりますので是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ一覧時計修理事例電池交換ISSEY MIYAKE / イッセイミヤケ
mrbobをフォローする
時計修理のMr.BOB 事例ブログ